折込広告・チラシ印刷ホーム >  折込コラム集 > 番外編!!!!

番外編!!!!

とある飲食店(カフェ)の宣伝(プロパガンダ) Ⅲ

当コラムでネタにすべくROARスタッフにパワープッシュしたいメニューを訪ねてみた所
躊躇いなく「全部だよ!」と返ってきました。
素晴らしいですね。素晴らしいけれどコラムにするには困った返答ですね(笑)
なので、割と最近リリースされたメニューのお話を致しましょう。

 

ROARの餃子
ハーフサイズ:5ヶ
レギュラーサイズ:10ヶ
普通餃子は(サブメニュー扱いのため?)一人前は5~6ヶなので「ちょいと多すぎやしない?」と思われるかもしれませんが
ROARの餃子はとてもあっさりしていてスイスイ食せるので、メインにするなら10ヶでも問題無いと思います。
また、いわゆる外食の餃子は食べてる最中から食後にかけて大抵「餃子食べました感」が出るものですが、
そういった餃子に比べると「餃子~(ry」は少ないです。

そしてタレはオーナー特製です。
こちらもまたしょっぱかったり油っ気の多い世間一般のものと比べるととてもさっぱりしていて、
かつ香ばしく「餃子~(ry」が少ないのが特徴です。

 

結論としましては、四の五の言わずに
「もち~んとした柔らかい皮に包まれたあっさりした餡を香ばしいタレにつけてさあ召し上がれ!!」
といった所です。

 

食漫画やグルメ漫画は好きなジャンルですが、如何せん食レポは得意ではないので
紹介したメニューの良さが「微塵」程度にでも伝わって宣伝に繋がれば良いなあ(希望)。という感じでお届けしました。

 

 

……

………
んがしかし、小耳にはさんだ情報によりますとこの餃子、近々撤退する可能性があるとかなんとか。。。
早過ぎですよオーナー~~っっ。゜(PД`q*)゜。

このコラムがUPされた時点ではまだあると思いますので、気になる方はお早めに!!
(イートイン限定です。あしからず。)

アーカイブ

最近の投稿

バックナンバー一覧 »

̃y[W̐擪