折込広告・チラシ印刷ホーム >  折込コラム集 > 番外編!!!!!!!!

番外編!!!!!!!!

とある飲食店(カフェ)の宣伝(プロパガンダ)Ⅶ 祝・ROAR1周年!!

丸っと一か月出遅れましたが、タートルライド社で展開している飲食事業

ROAR COFFEEHOUSE & ROASTERYは1月に開業1周年を迎えました。

 

ご近所さん、常連さん、偶然見つけて下さった方、ROARの運営に携わる方々に支えられて無事にここまでたどり着きました。

 

開店当初からあるレギュラーメニュー、レギュラーの新メニュー、期間限定メニュー…行くたびに何かしら新しくなっていて
カウンターで迷ってしまいますが、どれも自信をもってご提供しておりますので、安定の定番メニューを頼むも良し、

ひたすら新メニューを追いかけていくも良し、ご自身のスタイルに合わせて選んで頂ければ幸いです。

 

最近オーナーがはまっているのは、冬に入ってから登場したホットチョコレートにエスプレッソを追加したものとの事。
(正式名称はエスプレッソホットチョコレートだったような違ったような。)
通常のホットチョコレートはとても濃厚なのに甘さ控えめ・後味スッキリ(驚くほどスッキリです)な飲み口なのですが
エスプレッソによる深い苦みが加わり、大人の階段を3フロア分くらい一気に駆け上った感じです。εεεεεヽ(*´▽`)ノ

後味はホットチョコレート同様にスッキリしつつ、良い感じにコーヒー感が残ります。
…私は砂糖を足して4フロア分くらい下りました(笑)。それでもビターチョコレートくらいの苦みは感じます。

大人の味というやつですね (・∀・)

 

 

なお、オフィスで、ご自宅で、熱々淹れたてのROARのコーヒーをお楽しみ頂けるドリップパックも大好評発売中です!匸Pヽ(∞*′3`)

 

 

HPは諸事情により古いままですが、現在鋭意製作中ですのでもうしばらくお待ちください。m(*- -*)m

 

INSTAGRAMの方では新メニューがUPされている事が多いので、気になる方はそちらも要チェックですよ♪

 

これからもROARをよろしくお願いします!!!

 

アーカイブ

最近の投稿

バックナンバー一覧 »

̃y[W̐擪