折込広告・チラシ印刷ホーム >  折込コラム集 > 番外編!!!!!!!!!

番外編!!!!!!!!!

長らくお待たせいたしました(≧≦)

とある飲食店(カフェ)の宣伝(プロパガンダ)Ⅷ ROARのHP リニューアル!!

…してました(ノ*´Д`ノ)

こちらからどうぞ! ⇒http://www.roar-coffee.com/

 

全体的な雰囲気はそのままに、主にメニューが一新されました。

開店当初からある定番メニューから、ここ最近追加されたメニューまでしっかり網羅しています。
「文字情報だけだとどんなものかいまいち想像つかないし、店員さんに聞きてみたいけどもしお店が混んでたら…ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿」
と思うそこの貴方はHPの一番下へGO!!
店内に所狭しと貼ってあるメニューのチラシ画像がUPされているので、ぜひ参考にして下さいね♪

 

ご来店お待ちしております!!o(>∀<)o

アーカイブ

最近の投稿

バックナンバー一覧 »

̃y[W̐擪