折込広告・チラシ印刷ホーム >  折込コラム集 > 番外編!!!!!!!!!!!!!!!!!!

番外編!!!!!!!!!!!!!!!!!!

とある飲食店(カフェ)の宣伝(プロパガンダ)ⅩⅦ Let’s ロコモコ!!

夏と言えばバカンス!!
バカンスと言えばハワイ!!(バ●ル的発想)
ハワイと言えばロコモコ!!
京橋でロコモコと言えばほぼROAR!!
僭越ながら私、先日初めてROARのロコモコを食べました。
販売開始してから何度もテイクアウトで挑戦しようとしたけれど

タイムアウトやソールドアウトでなかなか巡り会えずに荒みゆく私の心は宛らアウトロー…
それが先日、時良し運良し天気良しと三拍子そろった日にようやく念願が叶った次第です。
ロコモコは言うなればハワイアン丼。

 

丼といえば、夢中で食べるうちに気づけばご飯だけ残っている事もしばしば。

 

それを懸念しつつ卵をハンバーグの上に乗せて潰し、ハンバーグもなるべく塊を残さないよう崩して

ご飯の上に均すという厳重な保険をかけながら食べ進めること約1/3。
(´-`).。oO(最初からご飯に対してそれなりの量の肉が口に運ばれてる気がするけど…大丈夫かな??(0w0))

食べ進めること約半分
(´-`).。oO(結構肉の量あるな…一応均しているから理論上は最後までお肉残るはずだけど…lω・`))

最後の一口
(´-`).。oO(最後まで肉とご飯のバランスが崩れなかった…!!(*´д`*))

 

ご飯とお肉のバランスが絶妙なまま最後までたいらげてしまいました。
嗚呼、至!福!(〃ノ∀`〃)

※ロコモコは全体を混ぜて食べるものなので、この食べ方は標準的ではありません。

 

ランチメニューに悩んだらぜひロコモコセット(本日のブレンドコーヒーor本日の紅茶付)をお試しあれ!!

 

なおロコモコセットはランチタイム限定のため、11:30~14:30までのご提供



数に限りがあり、無くなり次第終了となりますので何卒ご了承下さい(・∀・`*)

アーカイブ

最近の投稿

バックナンバー一覧 »

̃y[W̐擪