折込広告・チラシ印刷ホーム >  折込コラム集 > タートルライド社からの宣伝

タートルライド社からの宣伝

ポケットフォルダ

ポケットフォルダは、
あらゆる情報を1つに収めることができ、
情報の差し替えにもしやすい、便利なツールです。
(ポケットフォルダ トップページより)
タートルライド社では新聞折込チラシ以外に、ポケットフォルダも取り扱っております。

ポケットフォルダとは具体的にどんなものかというのはHPを見てもらうのが一番早いのでこちらへどうぞ。
http://www.turtle-ride3.com/

 

主な用途は会社案内などです。
特に成長途中の企業ほど事業内容が増えたりして、会社案内に足していきたい項目が後を絶たないのではないでしょうか?
そんな時、ポケットフォルダのデザインを社名やロゴだけにしておけば、追加項目が増えたり
移転で住所や電話番号が変わっても、中のリーフレットや冊子だけ差替えれば事足りるというわけです。
全部を刷り直すのと、差し替え部分だけ刷り直すのとでは手間もコストも気の持ちようも変わってきますからね( +・`ー・´)

 

他にも、リーフレットや冊子単体で相手に渡すよりもポケットフォルダに一式挟んで渡した方が高級感・丁寧感が増しますし

デザイン次第では企業のアイデンティティーの体現にも繋がるので印象に残りやすくなります。
記憶のメカニズムを巧みに利用しましょう(笑)
ポケットフォルダ本体は一般タイプでも銀行通帳程度の厚みがあるので、折り曲げたくない中身の保護にも最適です!!

学年や季節により案内が変わる学習塾や予備校の入校案内にも大活躍するであろうと個人的に思いますよ^^

 

 

ちなみに弊社の会社案内でもポケットフォルダを使用しておりまして

(σ・∀・)σ

ポケットフォルダ本体の色が濃紺なので若干分かりづらいかもしれませんが
片側ポケットの四隅角丸タイプで、表面は社名とロゴがシルバーの箔押しになっています。
シンプル・スタンダード・スタイリッシュ!!
名刺を差し込むところは縦横両タイプに対応ときたもんだ( ´∀`)b
なお、ポケットフォルダ本体のみでなく差込み用のリーフレットや冊子の作成も承ります。

 

 

…ポケットフォルダはチラシに比べて日常で触れる機会は結構少ないのではないかと思います。
出来上がりがどうなるのか心配な方へは無料サンプルもご用意致しますので、
HPの問合せフォームもしくはお電話にてお気軽にご連絡下さいませ!!

 

 

私のお気に入りツール・HINGEは、ポケットフォルダが修行に出て
書込み特化型文房具として極めてきた姿に思えてきた今日この頃。。。

アーカイブ

最近の投稿

バックナンバー一覧 »

̃y[W̐擪