折込広告・チラシ印刷ホーム >  折込コラム集 > 知って得する(?)折込のミニ知識 No.172

知って得する(?)折込のミニ知識 No.172

2015年1月以降止まっていたよくあるお問合せシリーズ、久々に復活です。
似たり寄ったりの記事ならそこそこありそうですが、今回はナンバリングタイトルとしてフェニックスが如く蘇ります!!

よくあるお問合せ⑥ 最短で可能な折込日

折込のみでのご発注になる場合として…

 

その問い合わせに対する最初のお返事は9割方こうなります。
「いつまでにチラシの納品が可能でしょうか?」

 

質問に質問で返してしまいますが、最短で可能な折込日はいつまでにチラシが配送センターへ納品できるのかが重要ですので
お客様がチラシを納品できる日時を把握していない分にはそこから進めようがなくなってしまいます。。。
お問い合わせの前にスケジュールをしっかり確認しておいて頂けるとスムーズに進めやすいですので、ご協力頂けると幸いです。

 

逆に、事前に何の連絡も無しに
「今日の午前中までに納品すれば●日(チラシの納品締切としてはギリギリセーフである日程)の

折込に間に合うよね?(*゚∀゚)=3」(←OK出ればすぐにでも直接搬入する気満々)
と言われましても、実際は納品以前にお客様と決めなければならない事やこちらで手配を済ませなければならない事が
多々あるため、そういった極道スケジュールは実現がとても難しくなります。
また、お客様が先にチラシだけ納品されてこちらには折込依頼等の連絡が来ていないという場合も

トラブル直行の切符になりかねませんので、必ず事前に担当者まで必要なご連絡を下さいませ。

アーカイブ

最近の投稿

バックナンバー一覧 »

̃y[W̐擪