折込広告・チラシ印刷ホーム >  折込コラム集 > 岡山県のお知らせ

岡山県のお知らせ

岡山県のお知らせ

先日の大雨による影響での災害に被災された方々に心よりお見舞い申し上げます。

 

岡山県では一部エリアの販売店で新聞折込を中止していたのですが、

7/20(金)折込分より岡山県下すべての販売店で折込が可能になりました。

ただし、下記販売店につきましては折込可能な部数が以前と変更になります。

○7月20日(金)折込分より手配可能な販売店 
山陽新聞 箭田(やた)販売店:3,250部の内、1,300部(主に販売店エリアの北西部に折込)
山陽新聞 川辺(かわべ)販売店:1,750部の内、400部(主に販売店エリアの北部に折込)
読売新聞 真備(まび)販売店:1,550部の内、400部
日経新聞 真備(読売合売)販売店:150部の内、50部
※ただし、エリア指定はできませんので、予めご了承ください。
上記折込部数は、7月31日(火)折込分までの暫定部数となります。

 

また、交通網の乱れが解消されていない地域は配送の納期も通常に戻っておらず

予定通りに工場から出荷されても納品〆切にチラシが届かない恐れがあります。

状況はどんどん変わっていくので、詳細は担当者とご相談下さいませ。

アーカイブ

最近の投稿

バックナンバー一覧 »

̃y[W̐擪