折込広告・チラシ印刷ホーム >  折込コラム集 > 折込舞台裏 in 福島

折込舞台裏 in 福島

しまった…福島は10/12UP分に好き放題書き込んだせいで、もうネタが残ってないorz
(。゚ω゚) ハッ!
喜多方ラーメン! 喜多方ラーメンおいしいですね!
本場のものは未だ食べたことがありませんが、会社の近くに喜多方ラーメンのチェーン店があるのでよくお世話になってます。
通し営業で時間を外しても店内は誰かしら他のお客さんがいるし、2日間限定で創業時価格提供した時は15時頃でも相席になるくらいの混みっぷりで、店長さん(と思しき御仁)は常連の方から「私にとって『京橋の父』です」と言われてました。
開店してから彼是20年以上東京のど真ん中で働きマン達に愛されてきたのが伝わってきます (*´∀`*)

 

福島県の折込料金改定 続報

先日、2020年11月1日朝刊折込分より読売専売店を除く各販売店の新聞折込料金が変わる旨お知らせいたしましたが
今度は読売専売店からも料金改定のお知らせが届きました。
こちらは2021年4月1日折込分から変更適用となります。

 

広告代理店の我々からしてみたら
結果的に改定するのならなぜ足並みをそろえないのかな?かな? ( ゚∀゚) ( ゚∀゚) ( ゚∀゚)
と詰め寄りたいところですが、地方ならではの何かがあるのかもしれませんね。
本当の内情は知る由もありませんが…

アーカイブ

最近の投稿

バックナンバー一覧 »

̃y[W̐擪