折込広告・チラシ印刷ホーム >  折込コラム集 > 知って得する(?)折込のミニ知識 No.12

知って得する(?)折込のミニ知識 No.12

嗚呼、蒸す。。。

梅雨だものそりゃあ蒸すさ。

暇さえあればそんなどうでもいい自問自答を繰り返してます (´>ω∂`)

この季節、湿気があって気温が微妙な時に扇風機を回すと思いのほか体が冷えてしまいますので

体調管理には十分お気を付け下さい。

 

と、つい先日まで体調崩壊していた私が言ってみる(笑)

 

チラシの内容確認って何のためにあるの? 何を見るの? Final Round

あとがきの様な内容になりますが、もうしばしお付き合い下さい。

 

 
私たちが行うチラシ内容の確認は、情報を受け取る消費者の皆様のため、
それが巡り廻って広告主様のためになるものだと思っています。

 

「うちはこれをプッシュしたいんだっ!!」

という思いがそれぞれあるのはこちらも重々承知しています。
しかしそれが読み手に誤解を与えかねない・後々トラブルに発展しかねない様な表現であったり
虚偽誇大迷信に類すると読み取れるものであれば、こちらも心を鬼にして訂正してほしい箇所を指示させて頂きます。

 

その際はこちらの言葉が辛辣に聞こえるでしょうし、頑張って作成したチラシをを否定された気持ちになってとても辛いでしょうけれども、
より良いチラシを未来のお客様へ繋げるために、私たちの言葉に是非耳を傾けて頂きたいと思います。 ( ̄- ̄ 3)ヘ(▽ ̄*)

 

 

数回に渡ってチラシの内容云々を語って参りましたが、如何でしたか?
少しでも「へぇそうだったんだ(*@_@) 」と新しい発見に繋がれば嬉しいです。

 

アーカイブ

最近の投稿

バックナンバー一覧 »

̃y[W̐擪