折込広告・チラシ印刷ホーム >  折込コラム集 > 夏休みのお知らせ

夏休みのお知らせ

夏休みのお知らせ2015

さて直前となりましたが、弊社では土日祝日の通常休業日に加え、
夏季休業として以下の日程にてお休みさせて頂く事となりました。
★2015年8月13日(木)~8月16日(日)

 

この期間中、ご依頼・お問合せ等のご返信は出来かねますので何卒ご了承下さいませ。
期間中にメールで頂きましたご質問・お問合せには、8/17(月)以降に順次対応致します。

大変ご迷惑お掛け致しますが、何卒よろしくお願いいたします。

 

なお、8/17(月)は休刊日のため折込が出来ませんのでご注意下さい。
そして今年もとても暑いので、体調管理には「これでもかっ!!」というくらい気を付けてもらえればと思います。

 

気を付けて欲しいついでに個人的な夏の乗り越え方をご紹介。

 

①飲み物は常温。辛抱たまらなくなったら適度に冷たい物(←重要)を飲む。

冷房の効いた室内では温かい物優先。

 

②冷たい食べ物はサイドメニューに留める。

メインが冷たいものの場合はサイドや飲み物に温かいものを。

 

③外はとにかく直射日光が地肌に当たるのを防ぐ。

男性には縁が薄いかと思いますが、日傘があると直射日光浴びてる時より体力の消耗を3割~4割程度抑えられる 様な気がします。実質的に上半身日陰にしているようなものですからね♪

 

④扇子常備。風が無いなら自分で起こせば良いのですっ。

ただしバッサバッサ扇ぐと結局その運動により余計に暑くなるので、あくまで微風程度に留めましょう。
例えどれだけ暑くとも、暑そうに扇ぐより涼しげに扇いだ方が精神的に涼しくなれると思います。
優雅な道具は優雅に使いこなす。それがセクシー シャバダドゥ。

 

⑤電車に乗る時は冷房対策。もちろん蒸した車内でやる必要はありません(笑)。

ですが1駅3分の区間でも?部陀(頭は安と頁を合わせた文字で「あぶだ」と読みます)地獄並みに凍える車内は体に良くないです。。。

 

とにかく何より体を冷やさない事。涼むのと冷えるのは別物だと考えるべし。です。もちろん熱中症には十分気を付けて下さいね。

 

最後にもうひとつ、あまりお勧めはしませんが<肝を冷やす>。
ホラー耐性が低い人には、ホラーゲームと風通しのいい部屋(又は冷房を最低限付けた部屋)と扇風機1台あれば事足ります。

でも熱中症には以下略w

私の場合、コー〇スパーティーや学〇であった怖い話があればエコロジスト街道まっしぐら=3

驚かされる系もダメですが、「結論。一番怖いのって人間だよね!!」というのも…《(。=ωノ[壁]

ホラー耐性?

見るやる作品次第ですが中の下か下の上辺りを行ったり来たりのチキンですともw

 

 

 

で・は、お盆の間も働いて下さる人々に感謝しつつ
Have a nice Summer vacation!!

アーカイブ

最近の投稿

バックナンバー一覧 »

̃y[W̐擪