折込広告・チラシ印刷ホーム >  折込コラム集 > 番外編!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

番外編!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

とある飲食店(カフェ)の宣伝(プロパガンダ)XXⅢ 甘味と苦味の二重奏

 

飲んできました!!
ココナッツミルクとエスプレッソクリームのアレです(「ココ」が付く事以外未だ名前が覚えられない…)

 

渡された品はココナッツミルクとエスプレッソクリーム2層に分かれていて、
比重がかなり違うからか多少持ち歩いて揺らしても界面付近しか混ざりませんでした。

このほろ苦いエスプレッソクリームとほんのり甘いココナッツミルクをどうやって飲めば良いものかと思い
最初はストローを浅い所と深い所交互にしながら飲んでいたのですが、
何かが違う気がしたので早々に混ぜ混ぜ(人ω-)シャカシャカ(-ω人)”)。
さてどうなったか…。
丁か半か丁か半か。

ゴクリ。

 

…うむ、美味哉。(`・ω・´)

 

私の主観ですが、甘さと苦味のバランスが絶妙です。
甘すぎず 苦すぎず
というか、
甘くもなく 苦くもなく。
味から離れた表現をすると
揺蕩えども沈まず
いや…ちょっと違うかな??
味がどちらかに突出することも無く、とてもニュートラルかつ味わい深くなります。
お食事のお供に向いていると思いますよ^^

 

以前にも記しました通り、デビュー後間もなくから良い感じに人気のあるメニューですので
連日売り切れ御免状態ですが、ぜひ一度お試し頂きたい一品です!!

アーカイブ

最近の投稿

バックナンバー一覧 »

̃y[W̐擪