折込広告・チラシ印刷ホーム >  折込コラム集 > 番外編!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

番外編!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

とある飲食店(カフェ)の宣伝(プロパガンダ)ⅩⅩⅥ プディングコーヒー

常連さんからしてみたら紹介するのも今更な感じがするかもしれませんが
先日初めてROARのプディングコーヒーなるものを頂戴してまいりました。

 

写真ではカスタードとエスプレッソとカラメルが層になっているので
「え…これ甘いのと苦いのとのちゃんぽん??ド■リッチ的な永遠に混ざりきらない系???(´Д`*)」
と思っていたのですが(本音を言えばここで1ヶ月躊躇ってました)、いざ飲んでみるとしっかり混ざってましたねw
(持ち帰りで歩いている間にシャッフルされたのかもしれませんが)

 

お味の感想はと言いますと

ビターチョコ的なバランスが好きな者にはたまらない!!

クリーミーでまろやかでエスプレッソが効いてて甘すぎず苦すぎず、カスタードだけが際立つなんて事も無く
カラメルも程よいアクセントになっていて、ものすごく良い感じにで調和しているんです…(*´v`*)

 

エスプレッソも2種類の中から選べるのでお好みに合わせてどうぞ。
私はコクのあるウルフブレンド(ROAR特製ブレンド)で頂きましたが
もう
最の高。
苦味と甘さと香りとクリーミーさ…総合的なバランスがどストライクでした。
次回注文するときはもう片方のエスプレッソで試してみたいです。

 

HPのメニューにはまだ記載がありませんが、店頭ではカウンターなどに張り紙がしてありますし
インスタにもUPされていますのでぜひお試しください!!
(インスタは12月にUPされていたのでこの紹介は本当に今更感バリバリですね)

アーカイブ

最近の投稿

バックナンバー一覧 »

̃y[W̐擪