折込広告・チラシ印刷ホーム >  折込コラム集 > 番外編!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! 

番外編!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! 

とある飲食店(カフェ)の宣伝(プロパガンダ)ⅩⅩⅩⅡ ROAR BROTHERSに行ってきました!!

昨年11/29(木) 横浜ワールドポーターズ内にオープンしたROAR BROTHERS!!

既にブログなどでレビューしてくれた方もおり、嬉しい限りです。

 

実は私も冬休みにワーポ近くに行く用事があったので、お邪魔してきました。
拠点と目的地とワーポが三角関係状態なので行くべきか否か迷いましたが、
これまでことあるごとに私からのROARプレゼンを受けてきた友人(コーヒー好き)が
ためらいなく「行く」と宣言したので私も腹を決めましたよw

 

八丁堀ROARの隠れ家感がある店舗デザインや敷地面積とは打って変わり
BROTHERSは白が基調で解放感のある明るいデザインでした。広い。そして広い。
全体的に装飾控えめなシンプル&スタイリッシュ。
八丁堀かワーポどちらか片方の店しか知らずそのイメージを抱えたままもう一方の店を探そうとしたら
見つけるのに一苦労するのではなかろうかという程に店のデザインが違います。
でもスタッフさん達は紛うことなき「ROARの人だ!!」と思える明るい人たちで安心しました。
最初はただの一般客を装って買ったのですが、友人の2杯目購入時に八丁堀の話になり、
(流れ的に隠すのも気が引けたので)身バレし……オーナーにも即伝わりましたよね(´▽`)

 

BROTHERSはアインシュペナー推しなのか、メニューの中でも目立っている感じがしました。
受け取り口の所に名刺大のカードがあり、アインシュペナーの楽しみ方がイラスト付きで解説されているので
ぜひお手に取ってご覧ください。

また、八丁堀店の店長がBROTHERSに出ている時はラテアートもしてもらえるらしい話も
小耳に挟みましたので、機会は限られますが興味のある方はスタッフにお声掛けを!

 

BROTHERSのHPはこちら→http://www.roar-brothers.com/
今の所ROARのHPにはリンクなどが無さそうなのですが、『ROAR BROTHRES』で検索すると出てきます。
ショップの写真が八丁堀だったりベーコンジャムのパニーニの内容紹介が
別のパニーニになっていた初期ミスがあった事実はここだけの秘密。。。

あと、プロテインシェイクのBROTHERS版は横浜みなとみらいmixだそうな。
どんな味なんでしょう? ?+(0゚・∀・) +

アーカイブ

最近の投稿

バックナンバー一覧 »

̃y[W̐擪