折込広告・チラシ印刷ホーム >  折込コラム集 > タートルライド社からのお知らせ

タートルライド社からのお知らせ

G20大阪サミットの交通規制による流通への影響につきまして

 

゚∀゚)っ[2019年 大阪(の流通)が静止する日]

 

来る2019年6月28日(金)、29日(土)の2日間、日本では初めての
第14回「金融・世界経済に関する首脳会合」(G20大阪サミット)が開催されます。

 

で、それが折込に何の関係があると…?

関係大有りですとも。なんせ折込には『流通』が必要不可欠なのですから。

交通規制が行われる期間及び前後は大阪市内を中心に、大阪府内各所で早朝から深夜まで道路閉鎖、臨時検問など、
大規模な交通規制により大幅な延着や配送不能状態となることが予想されるため
大阪から発送されたり大阪を経由したりする荷物は全て6/26(水)までに大阪を脱していないとアウトです。
逆に大阪に納品する荷物は6/26(水)までに大阪に入ってないといけないという。
実にシビアな問題なのですよ。。。
府内の各運送会社からも荷物の納品は不可であるとお達しが来ているようです。

 

交通規制実施期間:2019年6月27日(木)~30日(日)

 

上記期間だけを意識すればいいのかと言えば決してそういう訳でもなく、
6/26(水)は規制の直前で流通そのものが混み合うのが予想されるので、可能な限り早め早めに前倒すのが安全です。

 

印刷からご発注頂く場合はこちらでスケジュールを調整、ご案内しますが、
お客様の方で印刷の手配を済ませる場合は注意が必要になります。

皆様ご注意を!! 

アーカイブ

最近の投稿

バックナンバー一覧 »

̃y[W̐擪