折込広告・チラシ印刷ホーム >  折込コラム集 > 千葉県のお知らせ

千葉県のお知らせ

千葉県のタワーマンション配布につきまして

千葉県のタワマン配布は2023年7月をもって休止となりました。

 

7月の部数表に追加予定物件の情報があったので、8月の(他エリアの)部数表と共に休止のお知らせを3度見くらいしてしまいましたよ…

 

ご連絡が遅くなりまして申し訳ございません。

 

 

この感覚はあれですね

大人の事情による唐突な連載の打ち切り。。。

 

 

 

 

以下更に続いた駄文

 

合宿は金曜日の夜から日曜日にかけての二泊三日で実施しました。
3人中2人は退勤後に直行、1人は有休を取り早めに現地入り。
そう
観光など目的が外にあるのではなく、あくまで《合宿》。
大抵のチェックイン→チェックアウトは15時→翌日10時程度。
宿泊先に籠る事が前提となると1泊はタイムパフォーマンス的によろしくない。
1泊2日で合宿したこともありますが、宿の滞在時間が1泊だと時間に余裕が無いので
「今後合宿するなら2泊3日以上でやろう」となった次第です。そして実現に至る。
ファミリータイプの部屋でキッチンや洗濯機が備えられているため着替えは1日分のみでいいのですが
合宿の目的を果たすための荷物や部屋着等が入るので3泊くらいの容量のキャリーケースへ荷物を詰め、
ブラックキャットさんの往復便を使って荷物を発送しました。
行き帰りに大きい荷物が無いのは楽でいいね!!しかも腱鞘炎再発の恐怖とリスクも回避できるからね!!

荷解きが平日に回ってしまうのが残念だけどね!

 

二泊三日という時間が練り香水作りのみで埋まるわけはないので、各々余暇を楽しむための物も用意していきました。
主に文具。
私は元々友人に頼まれていた作業があったのでそれに着手すべく用意したのは目打ち・手芸鋏・マステ。
主に手芸道具。
作業内容は友人の推しキャラぬいぐるみの美容エステ(笑)
田舎の草むらに埋もれている野ウサギをアイドルウサギにプロデュースするのが私の仕事。

先駆者の情報を見ながら縫い目に巻き込まれまくった毛を目打ちでちまちま出していくと、

作業前と作業後であからさまにボリュームが違う。
衣が付く前と付いた後のエビフライくらい違うwww

頭部と胴体の目打ち処理を終えて感覚がしっかり掴めたところで顔周りの処理へ。
つぶらなお目目を傷付けぬようマステで保護し、慎重に進行。
ここはもはやエステではなく美容整形の域。

目打ち処理が完了したら全体を毛流れに沿ってブラッシングし、目元・口元・その他気になるパーツの毛を少しずつカット。
ここはミスしたらリペアが利かないので緊張しました。
だって自分のぬいじゃないからね……刈上げなんてもっての外だからね……

目打ちの作業は向きを何度も変えながら、1パーツ3周くらいかけた甲斐あって
仕上がった姿は誰もが目を奪われてく完璧で究極のアイドルを目指せるくらいになりました。

所要時間は合間合間の小休止とティータイムを挟みつつ5-6時間程度

ぬいの美容エステに結構な時間を取られたため、自分の余暇の為に(合宿で読み切るつもりで)用意した本は
プロローグ+本編2話までしか読み進められなかったけど
友人の推しを金輪際現れない一番星の生まれ変わりを目指せるくらいのカワイ子ちゃんにプロデュースできたから良しとしよう。
友人にもめっちゃ喜んでもらえたから良しとしよう。

 

あと合宿1日目にサプライズでお祝いしてもらえ、人生初の『ホールケーキをそのまま食べる』をやりました。
私が気づかぬよう水面下で企画・実行してくれた友人達に感 to the 謝 part2!!

 

そんな楽しく有意義な合宿でした!!

読み切れなかった分は次回の合宿に持ち越しかな!?

 

アーカイブ

最近の投稿

バックナンバー一覧 »

̃y[W̐擪