折込広告・チラシ印刷ホーム >  折込コラム集 > 番外編!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

番外編!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

とある飲食店(カフェ)の宣伝(プロパガンダ)ⅩⅩⅧ ROAR×じゅん散歩

5/18(金)の『じゅん散歩』にてROARが紹介されました!!

高田純次さんに振る舞ったのは、ROARの誇るレインボーラテアート。
赤と青を基調にした不死鳥の如き美しい鳥のラテアートでした (*´∀`*)

 

「レインボーラテアート目当てに八丁堀まで来る人もいる(byナレーション)」との事で
じゅん散歩をリアタイ視聴した社員一同「Σそうだったのか(0w0)」と驚きましたw
(ROARに来ている方≒近隣オフィスの働きマンという印象だったので。
でも思い出してみるに、おでかけしましょうスタイルで嬉々としながらラテやエクストリームシェイクを
撮影している方は結構いらっしゃいますね*^^*)

 

当コラムでも紹介してます通りROARはフードメニューも充実してます♪
平日がっつり営業しておりますので、お近くへお越しの際はぜひ!!

 

 

一緒に紹介されたご近所のお蕎麦屋さん、茶そばと揚げたての天ぷらが美味しそうでした…(*´﹃`*)
そしてすごく気になった新富町はしご酒のポスター 。来年に向けてマークしておかねば__φ(゚ー゚*)

アーカイブ

最近の投稿

バックナンバー一覧 »

̃y[W̐擪