折込広告・チラシ印刷ホーム >  折込コラム集 > 12/15(月)の新聞

12/15(月)の新聞

町中に選挙ポスターの掲示版が溢れかえっていますね。
あれって、設置される場所は決まっているようですが、なにか基準はあるのでしょうか?

 

タートルライド社の近くでは、設置場所Ⓐ(仮)からかなり近い範囲に設置場所Ⓑ(仮)があります。
その間約50歩。
Ⓐから5歩程度歩けばⒷが既に見えているという。。。

 

2014年12月15日(月)について

 

12/15(月)は休刊日とお知らせしておりましたが、その前日12/14(日)に衆議院選挙が実施される事になりましたため
当初予定していた休刊日を返上し12/15(月)付けの新聞を発行する事となりました。

つい先日、来年の休刊日と共にお知らせしておりますが
いくら新聞が発行されるからと言えど、選挙の翌日なので折込は出来ませんのでご了承下さいませ。

アーカイブ

最近の投稿

バックナンバー一覧 »

̃y[W̐擪